クロスバイクとMTBで自転車操業的自転車生活

40代後半で中古のクロスバイク、2008年製 TREK SOHO 1.0を買った中年オヤジの慎ましい自転車ライフ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

石狩灯台まで行ってきました

土曜日は二日酔い気味でのんびり過ごしました(^^;) 夕方からは雨も降り降り出しましたしね。今日は朝5時位に目覚めたので、ちょっとウダウダした後、身支度をしてクロスバイクのTREK SOHO号に空気を入れて6時少し前に家を出ました。 日曜日だし、次の日は…

今日は自転車お休みです(-_-)zzz

今日はすごく天気が良かったです。 気温も高くて、半袖で出掛けられました。 お?夏?みたいな陽気でしたね。風も強くなくて、まさに自転車日和! でも、自転車乗るのはお休みしました。sonohinodekigoto.hatenablog.com 家の庭にトマトを植えたので(笑) い…

早朝山登りとお花見サイクリング

GW後の地獄の1週間も終わって、やっとお休みになりました。 GW中は結局1回もクロスバイクに乗れず。 まあ、乗れる日にも「乗らず」って言うのも少しありましたが…(^^;) 天気もずっと悪かったのでね、仕方ないです。で、今日は朝4時に目が覚めました。 休みな…

GWまだ一度も自転車に乗ってない話とか

自転車に乗ってない話を自転車のブログに書くのもどうかと思いますが…(^^;)今日は夜明け前に雨が降ったようで、路面が濡れていました。 午前中は少し晴れ間が出たんですが、朝、出鼻をくじかれた感じであんまり走る気になれず…。 午後からは曇りで、また出る…

GW第2弾スタート

今日1日会社に行って、金曜日おやすみにしたので、明日から6連休。 明日の天気です。 おおむね晴れですね。 明日は子供のテニスの試合の送迎と観戦に行くので自転車には乗れないです。4日、5日、6日は試合が無いので自転車乗れそうです。 そこで、天気です。…

連休3日目ですね。

GW3日目です。 僕は10連休では無いので、明日は仕事(T_T) 昨日、一昨日は子供の試合の送迎で1日終了でした。 もっとも、もの凄く寒くて風も強く、雪が降ったりもしたので、どのみち自転車には乗れなかったんですがね。連休第1弾に何にもしないのはちょ…