クロスバイクとMTBで自転車操業的自転車生活

40代後半で中古のクロスバイク、2008年製 TREK SOHO 1.0を買った中年オヤジの慎ましい自転車ライフ

盗まれたマウンテンバイクが戻って来ました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

5年前に盗まれたGIANT NRS3が変わり果てた姿ではありますが、戻って来ました。



見つかってお巡りさんを呼んだときの状況です。


事の顛末は↓


sonohinodekigoto.hatenablog.com


今はオートバイに乗って遊んでいるので、自転車にはあんまり、と言うかほぼ、と言うか全然乗っていません(^^;)


ただ、戻って来たからには、元の状態くらいまでには戻してあげたいので、イジった時にはここに上げようと思います。


いつになるか分かりませんが。。。。。(^^;)


では、その時までさようなら\(^O^)/



にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村