クロスバイクとMTBで自転車操業的自転車生活

40代後半で中古のクロスバイク、2008年製 TREK SOHO 1.0を買った中年オヤジの慎ましい自転車ライフ

ずっと更新していませんが…

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

ほぼ5年このブログを放置しちゃってます(^^;)


それにもかかわらず、今月は200以上のPVがあって見て頂いた方には感謝ですm(_ _)m


マウンテンバイクは4年前に冬の駐輪場で盗まれてしまいました。


朝通勤に乗っていって、帰ってきたらありませんでした(T_T)


警察に盗難届を出しましたが、当然のことながら見つかってはおりません。


クロスバイクは今も家にあって、ほぼ乗っていませんが、ホコリが溜まると洗車して注油はしています(^^;)


たまに乗りたいな~なんて思って眺めていますが、バイクに乗っちゃって今年も未だ乗ってません。


太ってきたし、たまには乗ってダイエットでもしなきゃな~なんて思っているところです。


と言う事で、いつ投稿するか分かりませんが、その時までさようなら(笑)


現場からは以上です。



にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村