クロスバイクとMTBで自転車操業的自転車生活

40代後半で中古のクロスバイク、2008年製 TREK SOHO 1.0を買った中年オヤジの慎ましい自転車ライフ

2016シーズン走り納めのチョイ乗り

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

もう家に入れてしまったクロスバイク。
kajimo.hatenablog.com
29日も前の記事のようです(笑)

日曜日の事なんですが、珍しく暖かめで道路に雪も無くほとんど乾いていたので、今シーズンの乗り納めが出来るんじゃないかと思って、締まったクロスバイクを引っ張り出して乗ってきました(^^)

マウンテンバイクは駅までの通勤で毎日乗っていますが、クロスバイクはやっぱり軽快に走れて気持ち良いですね。
行き先は、いつもチョイ乗りに行く星観緑地でした。
f:id:kajimo_hkd:20161205213225j:plain:w400

スポンサードリンク




春には桜の咲いていた所ですが、すっかり枯れ木です。
kajimo.hatenablog.com

今年は出動回数がちょっと少なかったので、久しぶりに乗ったら、もっといっぱい乗っとけば良かったなぁと後悔しちゃいました(^^;)

まだ根雪になってはいませんが、おそらく今回が乗り納めかな~。





にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村