クロスバイクとMTBで自転車操業的自転車生活

40代後半で中古のクロスバイク、2008年製 TREK SOHO 1.0を買った中年オヤジの慎ましい自転車ライフ

自転車に乗らない日々が続いています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

お盆の夏休み以降、自転車に乗っていません。
最後に乗ったのはこの時。
kajimo.hatenablog.com

この日以降乗らなかった理由を言い訳的に挙げてみると…

連休の残りは雨の予報が天気になって朝、のんびり寝ていた。
その次の日は、風が強くて萎えた。

先日の土日は子供の部活の試合があったので、送迎と観戦で乗れず。
そんなところです。

しかしながら、地区大会とはいえ団体戦で優勝出来たので、まあ良かった(^-^)

スポンサードリンク




ちょっと、自転車熱も冷めてきたのか…。
走り出すと楽しいんだけどなぁ~。
お尻の痛さや、走った後の疲れを考えると気が引けてしまう時もあります。
もう9月だし3ヶ月程しか乗れないのにね~。

次の土曜日も試合が有るので、乗れるとしたら日曜日。
その辺をちょろちょろ乗って見ますかね。





にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村