クロスバイクとMTBで自転車操業的自転車生活

40代後半で中古のクロスバイク、2008年製 TREK SOHO 1.0を買った中年オヤジの慎ましい自転車ライフ

今年はもうクロスバイクに乗れないんじゃないかと思ったり…

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

この土日は自転車に乗りませんでした。
と言うか、乗りませんでした。が正解かな(^^;)

昨日は、寒くてクロスバイクで出掛ける勇気が無かったです。
風も結構あったので、普通に歩いているだけでも寒くて寒くて…o(´^`)o

今日は、日が差す時もあって昨日よりは少し暖かかったんですが、午前中は自分の車を冬タイヤに交換して、午後は友人の車にCDデッキを付けて欲しいと依頼があって、車いじりの一日でした。

実は、申し訳ないんですが、わたくし明日もお休みの4連休になっていまして、午前中に用があってお休みを頂いたんですが、午後から暇なので、天気が良ければ夕方に手稲山でも登って来ようかな~。
乗っておかないと、もう今年は乗る機会が無いような気もしてて、それはちょっと嫌ですしね。
寒いので長距離はちょっと無理ですけどね(^^;)

3日の日は今度はカーナビ付けてって友達に頼まれてるので、自転車乗れないかもしれません。

でも、あと一回ぐらいはなんとか長い距離走りたいんですよね~(笑)
走り出せば暖かくなるんでしょうけどね~。
なかなか遠くに行く踏ん切りがつきません。
うーん、軟弱(笑)






にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村