クロスバイクとMTBで自転車操業的自転車生活

40代後半で中古のクロスバイク、2008年製 TREK SOHO 1.0を買った中年オヤジの慎ましい自転車ライフ

クロスバイクの掃除が出来なかった~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

昨日は予定通りマラソン大会をキャンセルして、子供のテニスの試合の送迎と観戦をしました。

もう高校生なので自分で行くのが当然なんでしょうが、朝早く行った事のない高校へ行くのと、途中で会場が変わり交通の便の悪い高校へ行くことになっているので、送ってあげました。

親バカと言うか、バカ親というか…(^^;)

試合中、怪我をしてしまったので結果的には、行った方が良かったんですけどね。

試合も一応、支部大会を抜けられたので良かったです(^-^)

そんなこんなで、結局帰宅したのが暗くなってからだったので、クロスバイク、SOHO号のお掃除は出来ずじまい…。

少しですが、雨の中を乗ったのでサビが心配です。
ただでさえ2008年生まれの古いクロスバイクなので、綺麗にしとかないと、すぐみすぼらしくなってしまいますからね(^^;)

日が落ちるのも早くなって、すぐ暗くなりますが、何の予定も入っていない来週末の為に、早く帰宅出来る日になんとか、お掃除してあげようと思います。




にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村