クロスバイクとMTBで自転車操業的自転車生活

40代後半で中古のクロスバイク、2008年製 TREK SOHO 1.0を買った中年オヤジの慎ましい自転車ライフ

明日のマラソン大会を棄権する事になって少しホッとしてたりして

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

今日は一日中、雨が降ったり止んだり。
テニスの試合を見に行かなくても、クロスバイクには乗れなさそうな天気でした。

9月に入ってから天気がすぐれず、ゲリラ豪雨的な雨が多いです。

雨が多いので、テニスコートの外にキノコが。
f:id:kajimo_hkd:20150905210907j:plain:w300
結構立派なしいたけチックなキノコファミリーです。

何回か、ザーッと激しい雨になったので、木陰で雨をしのいでいたTREK SOHO号を、屋根のある東屋に非難させました。

f:id:kajimo_hkd:20150905211928j:plain:w300

雨で何度も試合が中断したので、予定の試合を消化出来ず、明日別の会場でやることになりました。
車じゃないと行きづらい場所なので、明日のマラソン大会をキャンセルして送迎する事にします。

エントリー代が勿体なかったですが、なんでか少しホッとしてます(笑)
タイムも遅くなってたし、会場まで行くのもちょっと面倒だなって思っちゃったりして…(^^;)

来年はがんばろう!

SOHO号、雨の中で少し乗って汚れちゃったので、明日明るいうちに帰って来れたら、掃除してあげようと思います。



明治 きのこの山 82g×10個

明治 きのこの山 82g×10個


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村