クロスバイクとMTBで自転車操業的自転車生活

40代後半で中古のクロスバイク、2008年製 TREK SOHO 1.0を買った中年オヤジの慎ましい自転車ライフ

今日から8月

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

早いものでもう8月。
ついこの間、お正月だったのに! という感じです。
年を取ってくるとホントに時間が過ぎていくのが早く感じますね。

会社の終業時間までは、ものすごく長く感じるんですがね~(^^;)

8月最初の土曜日、早く起きて少し遠くに繰り出す意気込みでしたが、
午前4時過ぎに目が覚めるとザーッと雨の音…

朝が雨でその後晴れる予報でしたが、自転車を濡らすのもイヤだし自分が濡れるのもイヤだったので早朝サイクリングは諦めました(T_T)
1時間くらいウトウトしていると雨はすでに上がっており、行っとけば良かったかと思いましたが、今日の夜早く寝て明日の早朝に出掛けることにします。

朝、自転車に乗れそびれたのでランニングをしてきました。
毎月毎月、1日は、よし! 今月は毎日走るぞ! と思うのですがなかなか…(^^;)
今日も一応、8月は毎日頑張る勢いで家を出ました。
f:id:kajimo_hkd:20150801150851j:plain:w250
走り始めは10km行けそうな感じだったんですが、時間が遅くて暑かったのと食後に走ったので体が重くて、6kmで勘弁してもらいました(笑)
最近、怠けているのでタイムも落ち気味です…


午後からはすごく良い天気になったので、昨日のディレイラーの確認もかねて、気温の下がる夕方にでも少し乗ってこようと思います(^^)