クロスバイクとMTBで自転車操業的自転車生活

40代後半で中古のクロスバイク、2008年製 TREK SOHO 1.0を買った中年オヤジの慎ましい自転車ライフ

クロスバイクを家の中に入れてしまいました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

結局10月は1度もクロスバイクに乗らなかったなぁ~。
で、11月最初の土日だったけど、こんな感じ。
f:id:kajimo_hkd:20161106182711j:plain:w400

f:id:kajimo_hkd:20161106183930j:plain:w400
夕方のニュースでは20cmくらい降った所もあるそう。
この時期にこんなに降るのはちょっと早いなぁ。

クロスバイクは乗れる時期にはいつも車庫の中にいれいています。
昨日車のタイヤ交換をしたんですが、雪が降っていて車庫の中でやったのでクロスバイクが邪魔になり、家の中に入れちゃいました。

スポンサードリンク




今シーズンはこのまま冬眠かなぁ…。
去年はいつ乗り納めだったかなと思って見てみました。
kajimo.hatenablog.com
昨シーズンは、11月23日でしたね。
やっぱり今年はちょっと早いも。
気に色付いた葉っぱが付いてるのに大雪ですからね~。

まあl、雪はまた融けるんで、暖かい日があったら外に出して、乗り納めしようと思います。





にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村