クロスバイクとMTBで自転車操業的自転車生活

40代後半で中古のクロスバイク、2008年製 TREK SOHO 1.0を買った中年オヤジの慎ましい自転車ライフ

ドイター(deuter)のウエストバックが届きました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

先日注文したウエストバックが届きましたよ。

荷物は有るけど、リュックを背負う程でもない時が多いなぁと思って注文した、ドイターのウエストバックが来ました。

こんな感じで箱に入ってきました。
中身に比べて箱が大きいw
f:id:kajimo_hkd:20160814213429j:plain:w400

出してみます。
f:id:kajimo_hkd:20160814214508j:plain:w400
あれ?ちょっと小さかったかな…。

スマホと比較してみます。
Xperia Z3 Compactと。
f:id:kajimo_hkd:20160814214636j:plain:w400

長財布と。
f:id:kajimo_hkd:20160814214703j:plain:w400
長財布は入らないけど、スマホは入りそうです。
最近のデカい5インチ辺りだとギリギリですかね。

スポンサードリンク




中身です。
f:id:kajimo_hkd:20160814215546j:plain:w400
ウェットティッシュ、ハンカチ、ポケットティッシュとスマホを入れて見ました。

外側のポケットにデジカメのDSC-WX350を入れて見ます。
f:id:kajimo_hkd:20160814215803j:plain:w400


だいたい持っていくモノは入りそうですね。
この他には、小さなお財布とか家の鍵くらいだと思うので。
少し余裕もあるので、ちょっとしたおやつも入りそうです。
小さいかと思ったけど、丁度良いかも。

これで、いままでよりも身軽に出掛けられそうです(^^)

バックにスマホホルダーと久しぶりに自転車関係のモノを買ったんで嬉しかったです(^^)
明日辺りから天気は下り坂になりそうだけど、ウエストバックをつけて出掛けたいですね~。





にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村