クロスバイクとMTBで自転車操業的自転車生活

40代後半で中古のクロスバイク、2008年製 TREK SOHO 1.0を買った中年オヤジの慎ましい自転車ライフ

ブログ開設1年♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

こんばんは。

タイトルの通り、今日でブログを初めて1年になりました。
kajimo.hatenablog.com

クロスバイクを買って、「そうだ!せっかくだからブログやってみよう」と思って書き始めました。
あんまり役に立つ情報も無いし、参考になるような事も書いてませんでしたが、読んで頂ける方もそれなりに居てくれて嬉しい限りです。
ありがとうございます。

1年経った節目のブログですが、今日は雨と強風の1日だったので、自転車に乗ってません(笑)

最近は自転車のものもあんまり買って無くて、ネタも少なくなってきてるのですが(笑)2年目ものんびりボチボチ続けて行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m





にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村