クロスバイクとMTBで自転車操業的自転車生活

40代後半で中古のクロスバイク、2008年製 TREK SOHO 1.0を買った中年オヤジの慎ましい自転車ライフ

クロスバイクを購入して1年経ちました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

いや~、全く!
6月になって初めての更新です(^^;)
今月1度もクロスバイクに乗ってないです。
天気が悪かったのもあるし、ちょっと気分が乗らなかったり…。
乗り出せば楽しいのは分かってるんですけどね~。

という感じで全然乗ってないですが、昨日がクロスバイク購入1周年でした。
我が家にクロスバイクのTREK SOHO 1.0がやってきて早1年。
ホントに早いものですねぇ。
ついこの間お正月だったのに、もう1年の半分過ぎてますからね~。
夏至も過ぎたし、乗っとかないとまたすぐ冬になっちゃいますな(^^)

スポンサードリンク




1年経ったSOHO号ですが、ホントに買って良かったです。
遠くに行くのも良し、近所をのんびり走るのも良し、出来る範囲でバラしてメンテナンスするのも楽しいです。
子供の手が離れてきた時に丁度良いタイミングで自転車が入り込んできてくれました。
と言いつつも、眺めるだけで全然乗って無いんですけどね(^^;)

次の週末は必ず乗るぞと思ったら
f:id:kajimo_hkd:20160622201214j:plain:w400
あらら…

土曜日晴れますように!


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村