クロスバイクとMTBで自転車操業的自転車生活

40代後半で中古のクロスバイク、2008年製 TREK SOHO 1.0を買った中年オヤジの慎ましい自転車ライフ

GWまだ一度も自転車に乗ってない話とか

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

自転車に乗ってない話を自転車のブログに書くのもどうかと思いますが…(^^;)

今日は夜明け前に雨が降ったようで、路面が濡れていました。
午前中は少し晴れ間が出たんですが、朝、出鼻をくじかれた感じであんまり走る気になれず…。
午後からは曇りで、また出る気にならず(笑)
天気がパッとしないと、なんとなく気分もパッとしませんねぇ~。

乗って無いとは言いましたが、さっき中古のスマホを見にマウンテンバイクで近くのゲオに行ってきました。
今のスマホの2年縛りが来月で終わるので、更新期間中にMNPっていうのをして格安SIMに変更しようかと思いまして。
携帯代高いですからね~。

現在はauなので、ドコモの中古スマホを物色してます。
ドコモの方が対応するSIMが多いっぽいんですよね。

これが欲しいと思ってるんですよ。
5インチとかのでっかいスマホは自転車時とか、ランニング時持ち歩くのが大変そうなので。
といいつつ、どこのSIMにするとか全然調べて無いんですけどね(笑)
まだ1ヶ月近くあるので、ゆっくり調べようと思います。

スポンサードリンク



明日は、また子供のテニスの試合があるのですが、雨模様(-_-;)
晴れていれば、近くにマウンテンバイクが楽しめる公園があるので、天気が良ければ車に積んで行こうと思います。

こうなったら、GW最後の日曜日になんとしても、「乗ったなぁ」って思えるくらい乗らないと(笑)
8日晴れる事を祈ります。

え??? 晴れ時々雨???
f:id:kajimo_hkd:20160506175406j:plain

2日は晴れ時々曇りだったのに…。
f:id:kajimo_hkd:20160502221458j:plain


晴れますように!



にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村