クロスバイクとMTBで自転車操業的自転車生活

40代後半で中古のクロスバイク、2008年製 TREK SOHO 1.0を買った中年オヤジの慎ましい自転車ライフ

GW第2弾スタート

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

今日1日会社に行って、金曜日おやすみにしたので、明日から6連休。
明日の天気です。
f:id:kajimo_hkd:20160502221243j:plain
おおむね晴れですね。
明日は子供のテニスの試合の送迎と観戦に行くので自転車には乗れないです。

4日、5日、6日は試合が無いので自転車乗れそうです。
そこで、天気です。
f:id:kajimo_hkd:20160502221458j:plain
7日はまた試合。
なんなんですかね(- -#)
ちょっと酷すぎやしませんか!

8日は晴れだけど、次の日連休明けだと思うと、ゆっくりしたい気もしますしねぇ…。
札幌でも桜が満開になったので、朝早く円山公園でも行ってみようかな、なんて思ってたんですけどね。
あくまでも予報なんで、ハズレるのを祈ります(^^)
チョイ乗りでも良いから乗れるといいんですけどね~。

スポンサードリンク




ランキングに参加しています(^^)
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村