クロスバイクとMTBで自転車操業的自転車生活

40代後半で中古のクロスバイク、2008年製 TREK SOHO 1.0を買った中年オヤジの慎ましい自転車ライフ

チェーン買いました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

雪降りましたね!
もう終わりかと思ってた雪ですが、朝家を出たら少しですが降ってました。

f:id:kajimo_hkd:20160324081830j:plain:W400

おそらくすぐ溶けるでしょうし、凍っていないので、先日替えた夏用のタイヤでも大丈夫です。

購入しようと思っていたチェーンですが、シマノにしました。
CN-HG93です。
まだ、注文しただけですけどね。

スポンサードリンク



CN7701はやっぱり高いのと、KMC X9はミッシングリンクがイマイチどうなのかなぁと思って。
使っている人もいっぱい居て大丈夫だと思うんですがね。
あと、CN-HG93の方が安かった(笑)

と思ったんですが、ピンを買ったらあまり変わりませんでした(笑)


これからも何度かチェーン交換すると思うので、次はまた違うのにしたり色々試してみましょう(^-^)

チェーンを交換すると思ったら、今度はBB周りもきれいに掃除したくなってきました(^-^)






にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村