クロスバイクとMTBで自転車操業的自転車生活

40代後半で中古のクロスバイク、2008年製 TREK SOHO 1.0を買った中年オヤジの慎ましい自転車ライフ

大晦日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

すごく久しぶりの更新です。
12月の半ばに3日ほど会社を休んでそれからMTBの通勤をしないまま、お正月休みに突入したので、ネタも無くなんとなくブログから遠ざかっていました(^^;)

さて、札幌もクリスマス辺りから雪が降り始めやっと冬らしくなってきました。
もう、スパイクタイヤに交換しても大丈夫でしょう。
f:id:kajimo_hkd:20151231202750j:plain
このお正月休みに交換します。

リヤサスがもうホントに空気が抜けてしまって、空気を入れてもその直後からボワンボワンになってしまうので、ヤフオクで新品をゲットしました。
台湾から送られてくるので、休み中に間に合うかどうか分かりませんが…。
f:id:kajimo_hkd:20151231203725j:plain
今日、国内に来たようなのでなんとか明後日くらいに来てくれると嬉しいですね。
交換したら、アップしたいと思います。

今年ももう少しで終わりですが、ブログを読んでくださった方々ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。

それでは、皆様良いお年を!(^_^)/




にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村