クロスバイクとMTBで自転車操業的自転車生活

40代後半で中古のクロスバイク、2008年製 TREK SOHO 1.0を買った中年オヤジの慎ましい自転車ライフ

「弱虫ペダル」買ってきました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

今日で8月も終わりですね。
本当に朝晩涼しい、と言うより寒くなってきました。
昨日は、朝に1時間くらい近所の川沿いを乗ってきたのですが手が冷たくなってグローブが欲しくりました。
冷え込んで来る前に、購入しないとダメですね。

今日は、仕事帰りにフラツと本屋さんに立ち寄って「弱虫ペダル」を買って来ました。
1,2巻は以前に買っていす。kajimo.hatenablog.com

で、今回も子供買い!
3巻1冊のみです(笑)

新入生レースが始まって、ロードバイクを手にした小田君が怒濤の追い上げをしましたね。
なんだか、自分もロードバイクに乗ったらものすごく早く走れるんではないかと思ってしまいます(笑)

ものすごく良いところで終わってしまったのですが、またそのうち子供買いで買って来ます。
いつになったら追いつくのやら(笑)





にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ          にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村    にほんブログ村