クロスバイクとMTBで自転車操業的自転車生活

40代後半で中古のクロスバイク、2008年製 TREK SOHO 1.0を買った中年オヤジの慎ましい自転車ライフ

夏休み4日目

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

先週の土曜日から夏休みに突入して4日目です。
初日に思いっ切り自転車に乗ったきり、乗ってません。kajimo.hatenablog.com
昨日と今日は子供のテニスの試合で潰れます。
おそらく明日も。
そうなると日曜日まで残るは4日。

こういう長い休みじゃないと出来ないツーリングなんかもしてみたい所ですが、日中ずっと走る体力も無いし、夜一人でテントもちょっと怖い(笑)
荷物を積む装備も無いですしね。

かと言って、近場だとせっかくの夏休みなのに少しつまんないし…


さて、今日は残りの休みでどこに行くか、ボケーッと試合を見ながら考えます。

f:id:kajimo_hkd:20150811085112j:plain