クロスバイクとMTBで自転車操業的自転車生活

40代後半で中古のクロスバイク、2008年製 TREK SOHO 1.0を買った中年オヤジの慎ましい自転車ライフ

deuter RACE X

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

リュック購入です。

タイトルの通り、[ドイター] deuter レース X です。

会社帰りのスポーツ店で購入しました。

 

今まではスマホと家の鍵、お金を1000円程度もって

荷物がほとんど無い状態で出掛けていました。

 

食事や水分補給はコンビニで済ませていましたが、

リュックがあれば、おにぎりやおやつ、水筒に飲み物を入れて

持って行けると思い購入に踏み切りました。

少し遠くへ行ってみたいですしね。

 

ネットで色々見たところ、deuter クロスバイク18

が良さそうでしたが、行ったお店に無かったのと、

実際に大きさを見てみると、小さめでちょうど良い感じだったので

RACE Xに決めました。

 

f:id:kajimo_hkd:20150806203251j:plain

ランニング時や普段も使えそうですよ(^^)

また出掛けるのが楽しみになります。

 

使ってみた感想は、また後日…

 

 

追伸

 

別売りのヘルメットホルダーと、カメラをすぐ取り出したいので、

カメラケースもネットで注文してしまいました(^^;)

 

いけない、いけない…

慎ましく行かないと…